こんにちは!
相模原はなえみ指圧マッサージ院長青木恵美子です
(ホームページはこちら⇒   http://hanaemiko.com)

夏休みの花火大会のご紹介をします!
(秋のお彼岸も過ぎた9月下旬ですが汗・・・)

これ爆発事故ではないですよ!!打ち上げ場所が観覧席から至近距離なので迫力満点!↓

正式名称「相模原納涼花火大会」なんですね!
相模川花火大会だとずっと思っていました!
地元相模原市田名の花火大会にもかかわらず中学生以来の20年ぶりの花火大会鑑賞。
会場の川原までのアクセスが悪いので、車の渋滞を考えると・・・。
しかし今年は奮発してチケットを購入し気合を入れいざ出陣!
(チケットひ代はひとり2500円也)
イス席と桟敷席があります。桟敷席にはブルーシートが用意してあります。
寝転がって見られるのがとってもいいですね〜
 



ブログをご覧頂ありがとうございます!
相模原納涼花火大会 in相模川
  http://www.sagamihara-hanabi.jp/index.html

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://hanaemiko.jugem.jp/trackback/285

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

フェスブックページ

ブログ村ってなに?

にほんブログ村のランキングに参加しています。 クリックして頂けるとポイントが加算されランキングが上がります。 そうすると、注目度があがりこちらのブログに興味を持ってくださる方が増えるのです^^ もし、よろしければポチっとクリックをお願い致します にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM