「想定外!」

去年6月に訪問マッサージの業務委託を解消し、

自分の治療院だけでやっていくことにした。


業務委託中のご利用者さんを後任に引き継ぐ中、

想像していなかった展開があった。


Yさん(女性80代)の方にお話ししたところ、
 
Yさん「あら!そうなの。・・・じゃあ、訪問とは別にこれからも来て」

私  (今まで1回300円の負担だから、実費はダメだろうな〜) 
    「実費だと30分で3000円なんです・・・」
 
Yさん「・・・いいわよ^^じゃあ週1回お願い!」

 
これには心底びっくりしました!

まさかそんな風に言ってくださるとは。めちゃくちゃ嬉しかった〜〜。

 
そしてあれから1年変わらず週1回訪問させてもらってます。

 Yさんは私の中でとても大きな存在。笑顔のとても素敵な方。

 
いちばん最初の期待と不安の入り混じる船出を応援してくれた、Yさん。

本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

 
(写真は実家のクレマチス。鉢の量がスゴイ・・。)

Comment
マダムkenwanさん
本当に嬉しくて感謝の感激でした。

クレマチス、母の大好きな花です。
面倒見が良すぎて、鉢の数がどんどん増えて・・。(笑)
>いちばん最初の期待と不安の入り混じる船出

こういう時、思いがけず、温かい言葉を頂くと
本当にうれしいものですよね。

これからも頑張って下さい。

クレマチス、きれい!





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

フェスブックページ

ブログ村ってなに?

にほんブログ村のランキングに参加しています。 クリックして頂けるとポイントが加算されランキングが上がります。 そうすると、注目度があがりこちらのブログに興味を持ってくださる方が増えるのです^^ もし、よろしければポチっとクリックをお願い致します にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM