訪問医療マッサージを受けてくださっている小島一朗さん。

リハビリの一環で油彩を描いてらっしゃいます。

その作品を皆さんに知ってもらいたいな〜と絵はがきをお作りし、

そのハガキを販売してくださるお店がないかな〜と1年間ずっ〜〜と探していました。

... そのお店が今日見つかりました!!!

相模原市役所近くのコミュニティーカフェ『茶蔵(さくら)』さん。

http://hanakanagumi.or.jp/sakura/

 フェイスブックで拝見して、「こ、こ、れは・・・」と期待していました。

 平成24年 11月オープンの新しいお店です。

今日お仕事のキャンセルがあって、やっと念願叶いうかがうことが出来ました。

お会いできなくても、名刺をおいていけたらいいかなと

軽い気持でふらっと立ち寄ったところ、

店長の山口さんと代表の中川さんとお話しすることができました。

 
「素晴らしい作品を多くのかたに見てもらって、そこから見てくださる方と

 見ていただく側双方に『心の喜び』が生まれたら嬉しいな」


と言う主旨にご理解いただき、ハガキの委託販売が決まりました。

 
 売り上げは小島さんの活動費、そして一部は相模原市社協さんへの寄付も考えています。

コーヒーとパニーニ、美味しくいただきました^^

2月は橋本駅近くの画廊さんで個展も決まり、

6月には公共施設のあじさい会館さんのロビーでの展示も計画中。

本当に嬉しい!!!


コミュニティーカフェ茶蔵(さくら)さんのフェイスブックページです

http://www.facebook.com/sakuranowa
  

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

フェスブックページ

ブログ村ってなに?

にほんブログ村のランキングに参加しています。 クリックして頂けるとポイントが加算されランキングが上がります。 そうすると、注目度があがりこちらのブログに興味を持ってくださる方が増えるのです^^ もし、よろしければポチっとクリックをお願い致します にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM